株式会社MUGEN

お知らせNews

メディア日刊ゲンダイ2017年9月 NODOGUROYA KAKIEMONの逸品が掲載されました。

2017.9

2017年9月 20日~25日までの間に、NODOGUROYA KAKIEMON(のどぐろ屋牡蠣右衛門)の人気メニューのレシピ記事が掲載されました。
中目黒高架下NODOGUROYA KAKIEMON「のどぐろ屋牡蠣右衛門」のお勧めメニューをご家庭でもお楽しみいただけます。
ご友人や、会社の方との飲み会・宴会は是非中目黒高架下の「のどぐろや牡蠣右衛門」をご利用くださいませ。
のどぐろ屋牡蠣右衛門のページはこちらをクリック

【9月20日】牡蠣のなめろう
中目黒高架下にてオープン当初から大人気の「牡蠣のなめろう」
当店は日本酒バルの為、日本酒に合うおつまみを・・と考えアレンジを加え完成したのが「牡蠣のなめろう」です。「牡蠣に合わせるための牡蠣の日本酒」として、「YAMAWA for Oyster」は、漁師と酒蔵で開発したお勧めの日本酒です。

【9月21日】ニラ玉
サーブされたお皿をみて、一瞬考えこんでしまうシンプルな一品。「炒めないニラ玉]・・・皆さんが想像しないニラ玉が面白いと思い、考案しました。牡蠣だし醤油で是非召し上がっていただきたい一品です。

【9月22日】のどぐろ煮付け
のどぐろ屋牡蠣右衛門にて、コスパ最強の「のどぐろの煮つけ」。脂がしっかり乗った高級魚をお手ごろな価格でお楽しみいただけます。日本酒「山形正宗」と共に食べて頂きたい一品です。

【9月23日】生わかめの柚子胡椒和え
ほどよい酸味と辛みが舌を刺激する一品。柚子胡椒のピリ辛感に、「宝山ハイボール」やビールといった炭酸が合うおつまみとなっております。

【9月25日】牡蠣味噌ピザ

 

[NODOGUROYA KAKIEMON(のどぐろ屋牡蠣右衛門)]
~中目黒高架下での牡蠣・のどぐろ・日本酒を美味しく~
住所:〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-5-24
営業時間:17:00~25:00
TEL   :03-6712-2077
定休日 :不定休日あり
地下鉄日比谷線 中目黒駅 徒歩1分
東急東横線 中目黒駅 徒歩1分
URL:https://www.mugen-c.jp/store_kakiemon.html

その他のメディア情報はこちらから